SSブログ

きっかけは些細な雑談から(笑) 【SONY・MDR-Z900】 [Sony]

無事に健康診断も終わり、後は結果を待つばかりになっております。
ぴったり一ヶ月間続いた節制も苦にならなくなってるので、このまま診断結果が出るまで処かずっと続けるのもありかなぁと思っていたりします。
やっぱりねぇ、ラン&ウォーク&アルコールレスだと朝の目覚めが段違いに良いですから(爆)

さて、タイトルにもあります様に本日は職場での雑談が事の発端となるお話です。
 
始まりは先週の事。
隣の席の同僚が「ヘッドホンは“SONY”の【MDR-Z600】の音質が気に入ってて、イヤーパッドを交換しながら今も使っているんですよ。」ってな事を話しかけてきて、「交換用のイヤーパッドなんてノーブランド品で十分ですからねぇ。」と続けて来た時に気付きました。
『あれ?そう言えば【MDR-Z900】を持ってるかも。』
そう切り出すと同僚の目が羨望の眼へとみるみる変わっていくじゃありませんか。
 
こ、これは発掘してみなければ(`・ω・´)キリッ


MDR_Z900_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみに発掘だなんて大袈裟に言ってしまいましたが実の処、何処に仕舞ってるかは分かっていてただ取り出し難い場所だっただけなんですよね(爆)

続きをどうぞ!!