SSブログ

本当に今回は、展開が読めないわ(笑)【BANDAI・ミニプラ キュータマ合体シリーズ02 キュウレンオー2】 [HOBBY]

中々、一筋縄では春満開になりませんね。
今週も日曜の夜には冷え込み始め、月曜から昨日まではっきりしない天候が続きましたものねぇ。

そんな月曜日は無事に健康診断を終えた後、今までラン&ウォークした事のなかったルートで中目黒を目指してみたのでした。
なんで中目黒に向かったかはまたの機会に譲るとして今日はそんなラン&ウォークの帰りにもしや発売してるかもと思って“ヨドバシカメラ”に立ち寄った時のお話です。


kyurenoh_003.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

最近、“ヨドバシカメラ”は「ミニプラ」の購入場所から外してたのですよね、だってweb予約を受け付けてくれなくなってたので。
でも、何となく店頭では公式発売日の前日には発売してるだろうなぁと思っていました。ただ、それって大抵は平日なので先ず会社帰りだと売り切れた後な訳で端から諦めておりました。
そんな訳で月曜休みを有効に利用して淡い期待を抱いて当該フロアに降りたってみた処、販売開始した処の様で山積み状態で『宇宙戦隊キュウレンジャー』のキュータマ合体シリーズ【キュウレンオー2】があるじゃないですか!!


続きをどうぞ!!