SSブログ

ラン&ウォークのお陰で余裕で装着出来る様になってた(笑)【CITIZEN・independent [デジアナバージョン]】 [腕時計]

今日から4月であり、一般的に2017年度の始まりですね。
そして「April fool(四月ばか)」でもあります。
私はこの風習があまり好きでは無く、面倒臭い一日だなぁと言う認識でおります(^_^;;)

まぁ日付変更がなされた今、降ってる雨の残り具合の事もあるので、戸外活動は明日、明後日に譲るとして今日は部屋の断捨離を実行しようと思います。何故なら、我が家のあちこちに散らばってる腕時計たちの安否確認をしておきたいからなんですよね。

independent_digiana_002.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

昨日で終了した“ヨドバシカメラ”の「アフターポイントサービス」にぎりぎりで駆け込んで、いくつか防水保証も出来なくなった時計たちの電池だけでもと思い、交換して貰った時の事です。この“CITIZEN”【independent [デジアナバージョン]】の電池が液漏れしてたそうで、もしかしたら別途修理が必要になるかもと言われてしまったのでした。

続きをどうぞ!!