SSブログ

Off the Grid 2017・お買い物 [その1]【PEPERSKY・Tour de Nippon オフィシャル手ぬぐい in Noto Peninsula(能登半島) by かまわぬ】 [購入日記]

いやぁ、昨日の雨はしつこく降り続けましたね。
おまけに北風を伴ってたから体感温度が低めでしたから、これでまた体調を崩される方が出るでしょうねぇ。

私はと言えば最近、雨によってラン&ウォークも若干妨害され気味で連続記録が続けられなくて少し焦れてます。ぼやぼやしてるとすぐに春が終わり、湿度が上昇する梅雨時が待ち構えてるので何とか爽やかに晴れ続けて欲しいものです。
さて、そんな今日からはこの間の土曜日にたっぷり堪能して来た『Off the Grid 2017』で買い求めて来たグッズのお話を数回に分けてしようと思います。


Noto_Peninsula_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先ずはこの手ぬぐいからです。
こちらは“PAPERSKY”と言う雑誌を発行されてる会社さんが販売されていたもので、ブースの軒先に並んでいて凄く目を引いたので即買いしたのでした。

続きをどうぞ!!