SSブログ

前売り券[ムビチケ]を買うなんて久方振りだわ(爆)【破裏拳ポリマー [ムビチケ]】 [映像・音楽]

月曜日から一転、昨日は例年並みの季節感で助かりましたね。
今夜半から明け方に掛けて関東にも雨が降るみたいですが、少しは乾燥状態が緩和される事を願います。この時期にあんな山火事だなんて、やはり少し大地のリズムも狂ってるとしか思えませんからねぇ。

さて、今月は今週末だけ新作映画が重なってるだけで後はさして観たい映画もないので大変、お財布事情を助けて貰ってます。ただ、観たい映画がよりによって上映館自体が限られる様で致し方なくムビチケを買いに当該劇場まで足を運ぶ事になりました。

Polimar_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ムビチケを買いに足を運んだのはたまに「IMAX」方式での作品を観る為だけに利用している“T・ジョイPRINCE品川”です。で、購入したムビチケは「タツノコプロ55周年記念作品」である【破裏拳ポリマー】のものです。流石に、交通費と一般料金をフルに支払って観る程ではないので、極力安く観る為にはムビチケは必須な訳です。本当はwebムビチケなら態々劇場まで行く必要すらなかったのですが、ちょうどこの間の金曜日は定時に上がれたのでその足でラン&ウォークがてら買いに行ったのでした。

続きをどうぞ!!