SSブログ

初LAMYは限定カラーで(笑)【LAMY・safari petrol Roller ball】 [Stationery]

あまりはっきりしない天気ですね。
折角の私的三連休だったのに土曜日の雨に出端を挫かれ、すっかりだらけた週末になってしまいました。なので、今日はしっかりと朝から動き廻ります。だって、夕方にはまた天候が崩れそうですから、ね(^_^)b

さて、そんな今日はGW中に発売となった“LAMY”の限定カラーに誘われて久しぶりに銀座まで出掛けてその勢いで買ってしまっていたのでそのご報告です。

Safari_petrol_Roller_ball_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

新しいビルとなってから初めて訪れた“銀座伊東屋”ですが、iPhoneの地図が指し示していたのは裏通りで「はて?またiPhoneの間違いか」と思いきや、別館が存在していたんですね(^_^;;)

続きをどうぞ!!


癒猫 その88/微睡み・・・【Canon・PowerShot N】 [写真]

いやぁ、すっかり惰眠を貪ってしまいました(笑)

と言う訳で簡単なネタでお目汚しを(^_^;;)

20170505_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちょうどお仕事をしていたこどもの日の昼下がり。
日々のお散歩コースですやすやと寝ていたコを発見して撮ろうとしたら、すっかり反応されて寝顔を撮らせて貰えなかったの図です。本当に敏感ですよねぇ、街ニャンって。

続きをどうぞ!!


タグ:Powershot N Canon