SSブログ

襟の付いたTシャツ感覚で!!【UNIQLO・ドライEXポロシャツ(マッピング・半袖)】 [Sports Gear]

先程まで観てる筈だったレイトショーは見事、キャンセルせざるを得なくなりました。
無事に仕事が納まってくれた筈なのに、土壇場で訳の分からない尻拭いをする羽目に陥ったから故のキャンセルです。一抹の不安を感じて現金決済にしておいたので観もしないのにお金を支払うと言う最悪の事態は避けられましたが、代わりに恐らく短い興行ゆえに見逃す可能性が広がる事とレイトショー設定ももうない様で観るとなると一般料金を丸々支払うのかと言う葛藤によりそこはかとない哀しみが心に溜まってしまいました。ジェムもすっかり黒ずみましたわ(T_T)

そんな訳でその映画のお話は先送りになるか出来なくなるかの二択と相成りましたので、レビューしなかった時は「あー、観に行けなかったのね」と思って下されば幸いに御座います。

DRY_EX_POLO_SHIRT_MAPPING_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、傷心ぶるのはそこまでにして本日、お送りするのは、一昨日が限定的に価格が下がってる期間の最終日だと気付き、慌てて買いに走った“UNIQLO”【ドライEXポロシャツ(マッピング・半袖)】についてのお話です。

続きをどうぞ!!