SSブログ

産み、それとも育て、どっちの父子鷹ショーだったでしょう(笑)【GUARDIANS OF THE GALAXY VOL.2[邦題:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー : リミックス] at MOVIX亀有】 [映像・音楽]

いやぁ、金曜の夜のアクシデントは滅入りましたが昨日はすっかり気持ちを切り換えて映画を朝晩に二本もこなし、受け取るモノも返送する荷物など細かいTO DOも終わらせる事が出来て充足した一日でした。まぁ、暑さも風が適度にあって、凌げない程暑くもなく何をするにも良い天気でしたね。

そんな訳で素直に昨日の映画を順番にレビューと行きたい処ですが、実は先週末に観た映画のレビューを色々あって置き去りにしてたので先ずはそちらから参ります(^_^;;)


先週末に観て来たのは【GUARDIANS OF THE GALAXY VOL.2】でした。
本作も原題では「VOL.2」なのに邦題では「リミックス」になってて、前作からのバトンが台無しとばかりに思って鑑賞に臨みました。まぁ、そんな邦題の事なんか吹っ飛ばさんとのっけからすっかり「ガーディアンズ」が板に付いてきた面々の特徴を交えた戦闘シーンが展開されます。また、その映像の画角が前作ですっかり小さくなった木人“グルート”目線なので何とも微笑ましくもファンの心を鷲掴みにするもので大満足の序盤でした。

続きをどうぞ!!