SSブログ

“au WALLET Market”を初めて利用しました。【EN FANCE・二重傘 -circus-】 [購入日記]

今年の梅雨はどちらかと言うと空梅雨寄りですよね。
今日は“CCP”さんの秋冬展示会やら極爆上映を求めて立川詣でやら用事が天こ盛りなので雨より晴天の方が望ましいとは言え、陽射しは容赦なく降り注ぐ気配の様で戦々恐々としております。

そんな雨とは無縁そうな日に真逆なアイテムのレビューと言うのはちょっとばかり気が引けますが空のご機嫌ばかり伺っていても仕方ないのでさっさと始めますね。そんな晴れの日に無縁なアイテムと言えばアレな訳で先月末で失効してしまうポイントで交換して貰える事に気付き、初めて“au WALLET Market”を利用して届けて貰いました。

EF_UM01_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

前々から気にはなっていたけど高くて買えなかった奇想天外な傘がよもや失効するポイントの為に“au WALLET Market”に登録した際に会員に成り立てホカホカの人を対象に大安売りをしてるサイトにあるなんて思いもしなくて、しかもちょうど失効するポイントで交換出来るとあればポチらない手はありませんから。

続きをどうぞ!!