SSブログ

メッシュ素材ってこれからの季節、最強♪♪【CCP・メッシュサイクルジャージ】 [Sports Gear]

今日は曇天らしいですが、気温だけはしっかり夏そのものなのでウェアもそれなりの暑さ対策を施したものじゃないと拙そうですね。今週末まで雨が降らなきゃいよいよ梅雨明け宣言されてしまいそうな関東地方ですが、このまま熱帯夜がもれなく付いてくる猛暑になると正直、相当気を付けておかないと倒れるかもですわ。

そんな訳でこの間、“CCP”さんで買ったばかりの【メッシュサイクルジャージ】を一昨昨日、下ろしてみたのですが、ちょっとした行き違いがあって結局、一昨日デビューさせる事になってしまいました。

JC_SA04_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

その行き違いというのはこのジャージ、“YKK”製の両開きファスナーが採用されているのですが、着る為には一旦、ファスナーを開いて閉じる必要があるのですよ。で、なんと開いたファスナーをスライダーに通して引き上げようとしても通す事が出来なかったのでした。当然、その状態ではファスナーは閉じない訳です。職場によってはそれでも大丈夫だったりしますが私の場合、それは禁忌なんですよねぇ(-.-#)

続きをどうぞ!!