SSブログ

復活のアシストオン(実店舗ね)!! 【UNUS PRODUCT SERVICE・Ballpoint Pen Refill Adapter [BA-LM-63]】 [Stationery]

本当に読めない空模様です。
梅雨明け宣言を嘲笑うように微妙な降雨采配と局地的豪雨。
やけに今年の空神様はお戯れが過ぎる様です。

今週末は蜻蛉返り帰省なのですが、やはりバックパックにはいつ何時でも折り畳み傘派な私としては傘を忍ばせておくしかなさそうです。たとえ完全防水バックパックだとしてもね、(`・ω・´)キリッ

さて、そんな前置きとは裏腹に今日、お送りするのは先だっての土曜日、充電期間を終えてあの“AssistOn”さんの実店舗が私も学生時代を過ごした神保町に復活したと聞いて馳せ参じて参りましたので、その時のお話です。


BA_LM_63_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

お店の場所は綺麗になった明大駿河台キャンバスのビル群裏に位置し、神保町の駅からお茶の水駅を目指す途中にあるのですが、どうやら土地勘が乏しくてスマフォアプリに誘導されるままだと迷う人が続出してたみたいで、訪れる際はどうかご用心を(笑)
私は遙か彼方の学生時代の記憶しかありませんでしたが、それ以降もたまに訪れていたせいか、すんなりと到着出来ましたけど、ね。


続きをどうぞ!!