SSブログ

なければ創ろうは凄い情熱だと思う。【UNUS PRODUCT SERVICE・Ballpoint Pen Refill Adapter [BA-LM-63]】 [Stationery]

今日、始発ではありませんがそれに近い新幹線で実家を目指して大移動となります。
普段より早起きしなきゃいけないので寝過ごさない様、アラームを大量に仕込んでおります(^_^;;)
本当は寝台列車の座席を押さえられれば良かったのですが、急に決めたので仕方ありません。

そんな訳でネットワーク環境が芳しくなるので当blogの更新も軽めの予約投稿が更に多くなるかもしれません。ご承知おきの程を(爆)
さて、そんな今日はまたまた“LAMY”【safari petrol Roller ball】のリフィル換装話の続きです。


assistOn_20170722_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

本題に入る前に新しく神保町に居を構えられた“AssistOn”さんの実店舗ですが、二階までの階段を上がる途中の踊り場の壁側にこんな表示があるのをご存じでしょうか。

続きをどうぞ!!