SSブログ

実に6年半振りの機種変!!!!!!・その2【KYOCERA・MARVERA [KYF35] 開梱編】 [携帯端末]

何だか、今週は雨がちではっきりしない天気が続く様ですね。
とは言え、予報は予報なので昨日も降ると言いながら実際は然程でもなくて、すっかり騙されてしまいました。この調子であんまり降らないで気温のみ抑え目で過ぎてくれるとラン&ウォークも出来て万々歳なのですが、そう上手く運ぶとは思えず空と睨めっこの朝が続きそうです(^_^;;)

さて、昨日は久しぶりのガジェットレビューなので肩慣らしに液晶保護シートから入りましたがいよいよ、今日からはガジェット本体のレビューに突入です(`・ω・´)キリッ

KYF35_005.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

私が一番長く使用料を払ってる“au”の回線は「モバイルSUica」と通話の為だけに維持してると胸を張って言えるものなので、スマートフォンに買い替える気など毛頭ありません。しかも、今まで使ってた【S006】はかなりの大枚を払って修理までして使ってる機体かつまだまだ現役で居られる筈だったのに、来年の3月末で3Gサービスの一つである「EZアプリ」を終了をする旨を受けて「モバイルSuica」も同年1月22日の予定で3G版はサービス終了と合っては機種変せざるを得なかったのでした。

続きをどうぞ!!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット