SSブログ

実に6年半振りの機種変!!!!!!・その4【KYOCERA・MARVERA [KYF35] 卓上ホルダー[KYF35PUA]編】 [携帯端末]

昨日はシトシト雨が降り続けて、とても真夏とは思えませんでしたね。
夏なら夏らしく、ピーカンからの雷を伴った夕立ちとかそれらしく振る舞って欲しいものです。

四季がはっきりしてる筈のこの国でも最近はなんかモヤモヤする季節の移ろいが多くなってると感じるのは歳のせいだけではないと思うのです。こんな事を思うのは私だけではないと思ってますがはてさて、どうなんでしょう。
さてさて、そんな今日も引き続き、6年半振りに機種変した携帯電話関連のお話です。


KYF35PUA_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちょうど一週間前の夜から使い始めてる“KYOCERA”【MARVERA [KYF35] 】ですが、やはり新しい携帯電話にしたら「卓上ホルダー」も必要になる訳です。ところがこの手のアクセサリーはどう言う訳か量販店でも直営店でも最初から扱わず、“au Online shop”頼みになってしまうと言う歪んだ販売構造になってるんですよね。

続きをどうぞ!!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット