SSブログ

所謂、砂消し(ゴム)もホルダー式に進化してたのね(笑)【Pentel・CLIC ERASER [HYPERASER]】 [Stationery]

昨夜も雨の中、映画を観にいそいそと出掛けておりました。
どうにか、こうにか疾風怒濤の新作映画ラッシュは乗り越えた感がありますが、実はこれから年末に向けて更に魅力的な新作映画がやって来るみたいで観切れるのか恐怖しております。そんな映画のお話は一週前の分も含めて貯まってるので明日辺りからレビューするとして、今日は昨日の続きになります。

それはたまたま、職場近くの商業施設をブラブラしてた時に文房具を扱ってるコーナーで見つけたのでした。そのお陰で昨日、紹介した“Tombow(トンボ鉛筆)”【MONO zero METAL TYPE】の購入を忘れてる事も想い出させてくれたので、何とも一石二鳥な出来事でした。
ちなみにその商業施設では買わずに“ヨドバシカメラ”の店頭取り置きサービスで入手したのはもうお約束過ぎて言わずもがなって事でひとつ、よしなに(爆)


HYPERASER_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんなこんなで購入したのはこちらの“Pentel”【CLIC ERASER [HYPERASER]】です。

続きをどうぞ!!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット