SSブログ

映画も観てないのに買ってしまった(^_^;;)【BANDAI・ミニプラ キュータマ合体シリーズ05 ケルベリオス】 [HOBBY]

昨日は朝から立川詣でだったので今日は大人しくしていようと思います。
『機動戦士ガンダム THE ORIJIN 激突 ルウム会戦』も始まってるので劇場に馳せ参じようと思ったら特別興行料金と謳ってるとは言え元々が劇場仕様ではない作品に対して今までの品質と尺で通常料金を誰もが払わなければならない、その金満構造に呆気に取られたので自宅でPS3で良いわぁと思った次第です。
富野監督じゃないけど、延々と地球の重力に惹かれっ放しじゃなくて新しい事を始めようよと言いたくなります。少なくとも回顧したかったらもっと踏ん張ったものじゃないと、ね。(^_^)b

さて、そんな前置きとは一切関係なく、昨日の続きです。
実は「ミニプラ」、まだ買ってたのですな( ̄ー ̄)


Keruberiosu_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

毎度、八月は劇場版にしか登場しない機体が販売される訳で大抵は劇場版を観て買うかどうするか決めるのに、今回は観てもないのに、思わず買ってしまったと言う訳です。

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット