SSブログ

癒猫 その119/面白い首輪してるね(笑)【Canon・PowerShot N】 [写真]

今日はちょっとだけ暑さが戻ってますね。
それでも過ごし難いかと言うと全然そんな事はなく、外出するには以て来いの天気です。

個人的に本日はお休みなので意気揚々と早朝からお出掛けして来ました。ただ、“Amazon”からの荷物が“ヤマト”でもなく“日本郵便”でもない第三勢力とでも呼ぶべき“SBS即配サポート”から届くと言うので“ヤマト”みたいにきめ細かい対応出来るかどうか分からなくて、当初の予定を変更せざるを得なかったのが残念でした。
 
結果として、連絡先さえ分かってしまえば問題なく対応して貰える事が分かったので次からは“SBS即配サポート”が担当になっても普通に構えてられますわ(#^.^#)v
さて、前置きが長くなりましたがこれからその荷物を取りに行かなきゃなのでちょっと軽めのネタで失礼致します。


20170925_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ほんの一時間前に一旦、用事を済ませて自宅に戻って来る刻に陽射しを避ける様に駐車してある軽の下に潜り込もうとしてるのを発見したのでローアングルで狙ってみました。

続きをどうぞ!!


タグ:Canon Powershot N
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット