SSブログ

ベストセラーの後継と言う売り文句はプレッシャーだよね?・その1【JPRiDE・JPA2 開梱編】 [購入日記]

今日は一転、曇天の様ですね。
流石、昔から春と秋の空は猫の目の様に、女心の様に目まぐるしく変わるのが当たり前とされて来た件を受けての本領発揮と言った処でしょうか。

さて、今日は“佐川急便”が抜けた後の“Amazon”から初めて“ヤマト”“日本郵便”以外の配送業者から受け取った記念すべき最初の商品のお話です。
今年に入ってからの“Amazon”と“ヤマト”の問題を受けて徐々に介入してきた第三勢力の一つ“SBS即配サポート”の洗礼を受けた訳ですが、まぁ当初騒がれた程、酷いサービスを提供してるとは思えない印象でしたが、まぁ“ヤマト”や“日本郵便”が直参旗本の武士だとしたら第三勢力は確実に野武士や浪人と例えるのが言い得て妙かと。私が留め置きをお願いした営業所も明らかに直参ではなく地元の運輸業を営んでいた方がギルドたる第三勢力に参集し軍門に降ってお仕事してる感たっぷりでした。いやぁ、初めてでもたまたま昼間に行ったから良かった様なものの、夜だったらちょっと怖くて入れなかったかも、あの感じは(^_^;;)
実際の応対は全然、問題なかっただけに、ね(^_^)b


JPA2_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

と言う訳で受け取って来た中身は年頭に購入してすっかりメインBluetoothヘッドセットとして活躍してる“JPRiDE”の最新作【JPA2】です。

続きをどうぞ!!


タグ:JPA2 JPRiDE
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット