SSブログ

21世紀の映画館(シネコン)の在り方 [映像・音楽]

徐々に冬将軍の到来を告げそうな気配が濃くなり始めましたね。
今年は何かと不意を突かれる形で急激な温度変化が先ずあってその後、前後の季節感を行ったり来たりしてようやく落ち着くと言うパターンが多すぎる様な気がします。なので例年以上にこれからの季節は風邪やインフルエンザが蔓延するんじゃないかとドキドキしてます。伝染りたくはないですからねぇ(^_^;;)

さて、今日はこの間の週末、超久しぶりに“TOHOシネマズ”系列で映画を二本続けて観たので、感じた事などを少し綴ろうと思います。

BRAVE_STORM_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そもそも、私が会員になった最初のシネコンは“TOHOシネマズ”だったのに利用していく内に本当に映画好きが運営してるのかなぁ?と言う疑問が沸き上がり徐々に疎遠になっていったのですよね。そうなったのは他の系列のシネコンを利用する様になって、各系列の対応の差が浮き彫りとなったからだと思います。そして、一番疎遠を決定付けたのは“立川 CINEMA CITY”との出逢いだったと思います。

続きをどうぞ!!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット