SSブログ

ガシャポンがプラモに!!【BANDAI・ガシャプラQ 02 Y-Wing StarFighter】 [HOBBY]

そろそろ帰省時期の天候が気になり出す頃合いです。
なにせ、四国と東京間で大雪でも発生しようものなら、運休になりかねないのが寝台列車ですから。まぁ、過去に雪で運休になった事は幸いにありませんが、動物との衝突で遅延して何度か早朝の新幹線に振り替え輸送とか経験してるので、いつも道中何事もありません様にと祈る次第です。

さて、昨日、【STAR WARS : THE LAST JEDI】のレビューも無事に終えて一息つけたので、そのまま『STAR WARS』関連のお話を続けようと思います。

Y-Wing_StarFighter_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

10月頃から発売される事は知りながらきっと瞬間的に売り切れるんだろうなと思っていた“BANDAI”の「ガシャポン」の派生種「ガシャプラQ」をたまたま、【STAR WARS : THE LAST JEDI】の限定版パンフだけ先に押さえておこうと最寄りのシネコンに立ち寄った帰りの事です。

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット