SSブログ

JAMMINGで買って来ました。【Nostalgic Garage・トートバッグ (パラフィン加工)】 [Goods]

土曜日まであの寒気の影響を受けるとの事でしたが、昨日も早朝から洗濯してるとまぁ、指先が悴む寒さでした。身体を動かせばある程度、体幹は温まりますが身体の先端部分、特に指先って奴は温まり難く厄介ですよね(^_^;;)
 
そんな昨日も一日中、身体を動かしてここ数ヶ月、鈍った身体に鞭を入れたので、明日はゆっくりしようかそれとも、立川詣でを敢行しようか思案の為所だったりします。
前置きはさておき、今日は先週の半ば、浅草は雷門の前に開ける大通りに面したビルの一角で行われていた「JAMMING」なるふだん合同展示会には出展しないメーカーや、マーケットの論理に制約されないブランドなどが集まり自ら企画・運営するグループ展示販売会にお邪魔して来たのでそのお話です。


TOTE_BAG_001.jpg  
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

私のワードローブのほぼ80%を占有する“CCP”さんも今年の梅春コレクションはこちらで公開との事だったので伺った訳です。勿論、しっかり気に入ったものを予約させて頂きましたが、他にも気になるブランドが出展されてて、財布の紐をしっかり結んで臨んだつもりが・・・・

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット