SSブログ

S.H.Figuarts 10周年記念価格に惹かれて・その1【BANDAI・S.H.Figuarts 仮面ライダービルド RABBITTANK FORM 開梱編】 [HOBBY]

昨夜の立川詣では映像と極音に痺れました。
そのお話はまたたっぷり時間を取ってお送りするとして今日は先週末、映画三昧の間隙を突いて購入して来たモノのお話をしようと思います。

事前予約をしなかったので、店頭に在庫が残ってたら買おうと思ってた位の軽い気持ちで購入したのはこちらになります。

MASKED_RIDER_BUILD_RTF_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

“BANDAI”の「S.H.Figuarts」シリーズ10周年を記念して特別価格にて発売された【仮面ライダービルド RABBITTANK FORM】です。「S.H.Figuarts」シリーズ自体、2年半振りの購入な訳ですがシリーズ頂点の真骨彫製法シリーズに比べて個装箱が大事に扱われていないのか擦り傷も目立つ状態なのが残念です。発売日の午後に買ったのにこれでは元からこんな出来上がりなんでしょうね(^_^;;)

続きをどうぞ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット