SSブログ

洗い替えとして買ったつもりが・・・【KAVU(カブー)・ウォッチバンド】 [Sports Gear]

少し天気は下り坂の様で今日は久しぶりに最高気温も一桁台に逆戻りみたいです。
こんな時って朝の交通機関が乱れる確率が上がるので早起きして対処するのが吉です(`・ω・´)キリッ
それにしても明日はもしかしたら雪かも?と言う予報がチラついており、軽く戦慄しています。

だって今週は目一杯ラン&ウォークしたいのに若干、荒天に阻まれがちでモヤモヤしてる上に雪だと完全にトドメを刺された感じになりますからねぇ。さて、そんな今日は先だっての日曜日に朝から夕方までラン&ウォーク三昧でちょこっとした買い物をしたのでそのお話です。

Watchband_007.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

その日の目的は某メーカーがFBでずっとプロモーションをしていた新素材をアッパーに採用したランニングシューズが気になってて、一番近くの直営店を訪れる事でした。で、実際に履いてみた処、踝周りの形状が合わず、恐らく実際に長距離履くと擦れて痛くなりそうだと予想がついたので衝動買いには至りませんでした(^_^;;)

続きをどうぞ!!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット