SSブログ

13年目の買い替え・その5【Panasonic・電話機 [RU・RU・RU] VE-GDS02DL-T(モカ) お知らせライト編】 [購入日記]

一昨日から降り続いた雨も昨日の夕方までには上がってくれて今日からの3連休は目一杯、春を満喫出来そうで良かったと数時間前までは思ってました。ところがレイトショーを観に出掛けたら小雨がぱらつくは、レイトショーを観終わってもう降ってないだろうと思ったら逆に意外と降ってるはで果たして今日、夜が明けたら晴れてるよね、と天に向かって吠えたくなりました。観た映画の終わりが雨終わりだったので風情があるにはあったんですけどねぇ(^_^;;)

さて、今日は設置してからこの週末で一週間になる新しい我が家のコードレス電話機【VE-GDS02DL】のその後のお話です。

VE_GDS02DL_T_022.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

迷惑電話を待ち構えていた訳ではありませんが、設置して二、三日が過ぎた頃、帰宅すると部屋の電気は消して仕事に出掛けた筈なのにいつもの暗い部屋より若干、明るい感じに気付きました。

続きをどうぞ!!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット