So-net無料ブログ作成

やっぱり、大雨でもへっちゃらだった!!【CHROME・URBAN EX ROLLTOP18V2 防水性確認編】 [Sports Gear]

昨日は西日本を襲った台風21号の余波で首都圏も朝から大雨でした。
今日も朝の通勤時間帯くらいまで雨が残る様です。今世紀最大勢力と言われた台風21号がもたらした被害がどれほどのものか、これから明らかになるでしょうが、願わくば少ないものであって欲しいと思います。

さて、昨日の大雨の中でも仕事はある訳で大抵の方は黙々と通勤してる筈ですよね。
そんな荒天の中でも私が担ぐバックパックはこの夏に投入した“CHROME”【URBAN EX ROLLTOP18V2】です。実は購入以来、雨らしい雨にまだ遭遇してなかったので今回が大雨初体験になります(`・ω・´)キリッ


URBAN_EX_ROLLTOP18V2_027.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

本体の大部分を占める[RANGER]と呼ばれるオリーブドラブの様な色味の部分の表面はコットンキャンバスっぽいのですが、濡れてもタオルなどで水滴を払えば割とすぐ乾きます。
 

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット