So-net無料ブログ作成

久しぶりに外観で遊べるスニーカーだよ。【NIKE・AIR HUARACHE GRIPP QS by ミタスニーカーズ】 [Sports Gear]

台風24号の影響で昨日から再び雨模様です。
実家の方も台風の目の左側ながらコースに乗っかってるし、九月から十月を跨いで日本列島を縦断する迷惑な台風です。関東は今年の場合、台風で大災害レベルにこそなってはいませんがその反動で冬に大雪を連発されたら、それはそれで迷惑千万です。でも、そんな危機感が募るほど、今年は異常気象続きなのでこの台風が去った後は静かに静かに年の瀬に向かって欲しいものです。

さて、今日も一日雨予報なので極力外出は避けたい処ですが一昨日の夜、極爆上映を逃したので超早朝から行って来ようと思っています。そんな訳でつい先日、衝動に任せるまま買って来てしまったこちらのレビューで士気を高めたいと思います。

AIR_HUARACHE_GRIPP_QS_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今年はもう買うまいと思っていたのですが、90年代ちょい前からスニーカーに嵌まっていた私としてはスニーカー脳を激しく揺さぶられて、通勤路途中にある“mita-sneakers”の閉店間際に突撃したのでした。

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット