SSブログ

癒猫 その228/続・君はパンダっコの子供?【Canon・PowerShot N】 [写真]

朝晩、数字以上に冷え込んでる様に感じる季節になり始めましたね。
何とか不思議な風邪からの窮地を脱したとは言え、後二週間は仕事が山積み週間なので早寝早起きモードに移行して外敵(ウィルスなど)から身体を護っていかなきゃです(`・ω・´)キリッ

さて、今日のお話を始める前に今回の内容を過去の癒猫シリーズと照らし合わせなきゃいけなくて、調べてたらなんと、【癒猫 その81】が抜けてる事に気付きました。どうも関連リンクを作成する際にコピペでリンクとタイトルだけをすり替える作業をした際にうっかりタイトルだけ書き換え、かつそのタイトルを使わなかったから関連リンクの中にだけ【癒猫 その81】が存在してしまった様です。横着はいかんですね(^_^;;)
 
なのでシリーズ82以降の関連リンクの中に幻の81が残ったままになっているので他にも発覚した諸々合わせてコツコツと修正しておりますので、ご容赦のほどを。


20181118_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、そんな事になったのも久しぶりにこのコに出逢ったからなんですよね。あれから二年近く経ってるのでちょうどこの位に成長してる筈です。あのパンダっコの家系と思しき顔立ちと目元がそっくりですもん。

続きをどうぞ!!


タグ:Canon Powershot N
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット