SSブログ

まさかの大転倒!!【Johnson&Johnson・キズパワーパッド [ひじ・ひざ用]】 [購入日記]

先週の金曜日、仕事が一段落したので軽く休憩に外へ出た際、多分、想定外に外気温が低かったせいか、身体が硬くなってしまった事も後押しする形で、石畳の上の落ち葉とその下に隠れていた境界標に足を取られてしまい、そのまま前方へ投げ出される形で転倒してしまったんですよね。幸い、受け身を取ったから顎や頭部を打つと言う事はありませんでしたが、左手小指、右掌、右肘、左膝に盛大に擦過傷を負ってしまったのでした。

手は手袋などしてませんでしたから、それ相応の傷は致し方ないとしても、その時、着ていた服はほぼ無傷なのに、何故か、膝や肘から大出血してしまったのが実に不可解でした。

Kizupowerpad_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

一先ず手持ちの絆創膏などで止血だけして、帰宅中に、“Johnson&Johnson”【キズパワーパッド [ひじ・ひざ用]】“711”の【しなやかフィット救急バン】のMサイズを買い求めて傷の処置をしたのでした。

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット