SSブログ

今年、初めての極爆はやはり洋画から(`・ω・´)キリッ【ALITA : BATTLE ANGEL (極上爆音上映!!) at 立川 CINEMA CITY 】 [映像・音楽]

月曜は雨と言われてつつ、結局は小雨がパラつく程度でその後は驚くほど晴れてとても二月の気候じゃなかったですよね。三寒四温も本腰を入れて来た様で下降したかと思った上昇したりと上着選びに忙しい日々が続きます(^_^;;)

さて、そんな今日は私的三連休にした月曜日に観て来た映画のお話です。ただねぇ、平日の昼間なら電車も空いてるし、劇場も適度な空き感だろうと見越しての選択だったのですが、まさかのJRの停電騒ぎには冷や汗を掻きました。まぁ、無事に予定の電車を乗り継げて大丈夫だったんですけどね。



今年、初めて極爆の聖地・立川で臨んだのはジェームズ・キャメロン製作でロバート・ロドリゲス監督による【ALITA : BATTLE ANGEL】です。原作は知り合いが大好きな木城ゆきと先生の【銃夢】と言う青年漫画であり、昨年、予告を観た瞬間に「これ、【銃夢】だよね。」と一発で分かり公開(当初は昨年末公開予定でした)を愉しみにしてた作品でもあります。

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット