SSブログ

縁が紡ぐ大いなる和!!【宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち [STAR BLAZERS] 第七章 新星篇 at MOVIX亀有】 [映像・音楽]

昨日からの雨が止まず、どうやら今日も一日中雨模様ですね。
土曜日の麗らかさから一転、最高気温も一桁台と三寒四温にも程がある上下動です。
きっと、週始めの今日も朝から公共の交通機関の乱れが大いに想定されるので朝は早め行動するのが良さそうですわ(`・ω・´)キリッ

さて、そんな今日、お送りするのはファーストデイ料金が適用されず特別料金ゴリ推しで態々、一日に公開された【宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち [STAR BLAZERS] 第七章 新星篇】を初日に観てきたのでそのお話です。



実の処、私は41年前に公開された【さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち】の結末がどうにも受け入れられず、好きな作品ではありませんでした。なので【宇宙戦艦ヤマト2199】がヒットしたからと安易に製作に踏み切った感があった本作に対してもまさか40年を越えてまた同じ悲劇を見せられるのだけは切な過ぎるのでそうではないエンディングを信じてこの二年間、観護って来ました。

盛大なるネタバレをしておりますのでそれでも良ければ、続きをどうぞ!!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット