SSブログ

二ヶ月前に当選していた事を一ヶ月半前に知りました(爆)・その1【SUNTORY・新型電動式神泡サーバー体感キット 開梱編】 [頂きもの]

今夜は例によってレイトショーで映画を一本観る予定です。
映画と言っても特別興行枠なので通常の半分程度の長さです。
だから割と早く帰り着けるのが有り難いです。
だって明日は明日で朝からイベントに出掛ける予定なので、帰りが遅いといい事ありませんからね、ね(^_^)b

さて、そんな今日は二ヶ月ほど前に当選していたモノのお話です。

New_KAMIAWA_SERVER_Kit_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

実は、当選した事を知らずに一度、荷物は発送側に送り返されてしまっていたのですよね。それは配送担当が“佐川急便”だったばかりの不幸な出来事でした。
不在票の存在に気付かなかった私も悪いのですが、ちょうど不在票が投函された頃合いに別の荷物を営業所止めにして受け取りに行ってるので何故、その時にこちらもありますよ、と言う“ヤマト運輸”なら当たり前に出来る声掛けが出来ないのか“佐川急便”を筆頭とする“ヤマト運輸”以外の配送会社には小言を言いたくなりましたよ、その時ばかりは、ね。

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット