SSブログ

一年半も待たされるとは、完結する頃には還暦を越えてそう(笑)【GIRLS und PANZER das FINALE K.2 at MOVIXさいたま】 [映像・音楽]

昨日は土曜と打って変わって穏やかな天気でしたね。
私は金曜の夜、映画だったし一昨日は一日中雨だったので洗濯や雑事をこなした後、夜、二回目の号砲を体感しに行って先程、帰って来た処です。

さて、そんな訳で今日は一昨日雨が降りしきる中、早朝より職場の先にある“MOVIXさいたま”まで遠征してきた時のお話です。


↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

観て来たのは聖地巡礼争奪席取りゲームに華々しく負けてしまった【GIRLS und PANZER das FINALE K.2】です。仕方なく他の数少ない上映館の中から7.1ch上映を敢行している“MOVIXさいたま”に狙いを定めた訳ですがまんまと劇場のセンター席を射止めていたのは公然の内緒です(笑)
ちなみに物販ブースと前売り券やパンフの会計が一緒ではなく別立てになっている施設と言うのも選択時の大きなポイントでした。だって、当日は四本のアニメ映画の封切りで大混乱する事が分かってましたからねぇ。

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット