SSブログ

縛りが切れるのでWiMAX2+の提供先を切り換えました(爆)【UQコミュニケーションズ・UQ WiMAX / Speed Wi-Fi NEXT W06 契約/到着/開梱編】 [携帯端末]

今日は早朝から立川へ極爆詣での予定です。
空模様が怪しいのだけが気がかりですが往復の駅までの間、濡れなければ良いのでまぁ何とか濡れずに済む事を祈る次第です。

さて、六月も今日を入れて二日となりました。
今月は二年前に入った「WiMAX2+」の二年縛りから解放される更新月なのです。
よって、来月から何処と契約すべきかずっと悩んでおりました。
迷った挙げ句、月々の支払いがほぼ今までと変わらず、「LTEオプション」も三年間無料な“GMO BB”にしました。名称から本来あるはずの平仮名を省いたのはベタ過ぎて言いたくないからです(爆)


W06_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

頼んだのが一昨昨日のお昼前で担当営業所を出発したのが一昨日の朝なので、そのまま仕事でなければ22時間程度で届いた計算になります。この速度感大事ですよね。ちなみに私は営業所止めにして貰って雨の中、テクテク取りに行ったのはもう通過儀礼でしかありません(^_^;;)

続きをどうぞ!!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット