SSブログ

商品コメント投稿者限定特別無料商品引換券が当たってました。【UNIQLO・ハイブリッドダウンパーカー】 [頂きもの]

今日は晴れ間も見える様で今年最後であろう私的三連休の最終日、目一杯身体を動かす予定です。私にとってはラン&ウォークしてもちょっと汗ばむ程度の今から一ヶ月くらいの間、しっかり身体を動かしておかないと弛んだ身体を引き締めるのは難しくなるので、キリキリ行動しなければですわ。

さて、そんな今日は“UNIQLO”がたまに行っている無料商品引換券のお話です。スマフォアプリのPUSH通知で応募のお知らせが来る度に応募はしていたのですが、初回応募で当たって以来、外れっ放しだった事もあり、抽選当日に当選通知も来なかったのですっかり忘れていたのですが、もうそろそろ引換終了期限ですよと言うPUSH通知で初めて気付き慌てて交換して来たのでした。

Hybrid_Down_Parker_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

今回の引換当該商品は【ハイブリッドダウンパーカー】と言う新製品でスノボード・平野歩夢選手のゲームウェアから着想を得たそうです。

続きをどうぞ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット