SSブログ

真新しいって事はいい事だね。【Panasonic・全自動洗濯機 [NA-F50B13 N(シャンパン)] 設置編】 [購入日記]

昨日は曇天でいつ雨粒が落ちてきてもおかしくない塩梅でしたね。
過熱する新型コロナ報道ばかりで有益な情報がちゃんと世間に行き渡ってないのが何とも今のこの国らしいと言えばそれまでですが、相変わらず生死を分かつコードの意味を分からないんだなぁと思う次第です。個人的には手洗い励行、よく食べよく寝て免疫力の維持に努めるだけですわ(`・ω・´)キリッ
実家に残した高齢かつ基礎疾患を持つ父に感染してしまう事だけがない様にするのみです。

さて、今日は昨日に引き続き、我が家に舞い降りた“Panasonic”製全自動洗濯機【NA-F50B13】のお話です。

NA_F50B13_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

届いたのが先だっての日曜日の日没間近だったので、一先ずベランダに保護シートを被らせたまま放置して、翌朝、設置する事にしたのでした。だって、宵闇の中、ヘッドランプをつけて設置なんて、危ないし組み付けミスしないとも限りませんからね(^_^)b

続きをどうぞ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット