SSブログ

携帯端末を新調したら必ずやる事って・その2【伊藤組紐店・真田紐のストラップミニ [松葉に金茶筋]】 [購入日記]

ようやく週末です。
デマによってトイレットペーパーなどの物流混乱によって私の仕事も少なからず影響を受けてて 、あの下らないデマを流した人に対していい感情を持てる筈がありません。なんせ、紙の街の出身ですから、何処から中国産などと言う根拠無きデマを流そうと思ったのか理解に苦しみます。
恐らく、モノを買う時や買った後に製造国などの表記を見る癖がないのでしょう。
また、それに踊らされる人が数多く居た事は更に情けなさを通り超して呆れるばかりです。

さて、そんな今日もも三月に入ってMNPの末、手に入れた“富士通コネクテッドテクノロジーズ(FCNT)”製の【arrows ケータイ F-03L】関連のお話です。

Matsuba_ni_kincyasuji_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

一昔前なら携帯端末を買ったら、お約束と言えば液晶保護シートともう一つ、ストラップだったのではないでしょうか。ただスマフォによっては本体にストラップホールが用意されていないモデルも存在する様になったので必ずしも装着するのがお約束とは言えない状況ですよね。

続きをどうぞ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット