SSブログ

ようやくじっくりと観返せるわ。【HELLO WORLD [Blu-ray 通常版]】 [映像・音楽]

不要不急目的での外出を控える期間が来月初めまでに一応設定されたとは言え、それまで大人しく人との接触を極力断つべく行動出来る人がどれだけいるでしょうか。一昨日と昨日、外に出歩く人をベランダから見てても、意外と居るのでちょっと驚いています。私は生活用品などを買いに出掛けただけでほとんどお家の中にいましたから、プラプラと出歩く神経がよく分かりません。だって、私にとってお家で過ごすって言うのはそれはそれでまったりとした時間で嫌いじゃありませんから、ね。

そんな今日は私的三連休、最後の日になりますが、生憎の雨です。
まぁ、不要不急の外出を控えるには以て来いですし、そんな日だからこそぴったりのアイテムが到着してるので堪能しつつ外出は控えようと思います。


HELLO_WORLD_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さて、本題に入る前にちょっとだけ“Amazon”に対して小言を申し上げたい。
と言うのもこうしたBlu-rayパッケージみたいなモノの配送に何故、また“ヤマト運輸”の通常宅配便を選択するのか理解に苦しむからです。

続きをどうぞ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット