SSブログ

テレワークはWindowsじゃなきゃ、出来ないので・その6【ELECOM・Bluetooth超薄型コンパクトキーボード [TK-FBP101BK]】 [購入日記]

テレワークからの三連休でほぼお家に居た訳ですが、外出しないまでも外の空気と陽射しを浴びてないと健康的ではない事が良く分かりました。幸いご近所には超親しい人もおらず、密な事には先ずならないのでその範囲内で完全防備で動く分にはありかなぁと思っています。新型ウィルスを連れて来ない事も重要ですが、健康体である為にある程度の体力も必要と強く感じた数日間でした。

さて、随分、更新が止まってしまいましたが、今日はテレワークに関するお話の最終回です。

TK_FBP101BK_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

先週、初めてテレワークをやった訳ですが、やはりキーボードの前面の縁の厚保ぼったさにどうにも馴染めなかったのとUSB周りである問題も引き起こしたのでBluetoothかつパンタグラフ式のキーボードと言う条件でその日の内に探し当て、翌日の夜にはこうして“ELECOM”Bluetooth超薄型コンパクトキーボード【TK-FBP101BK】を確保した次第です。

続きをどうぞ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット