SSブログ

付録のコンセプトが「はかりごと」かよ!【小学館・DIME 2020年7月号 付録 [デジタルポケットスケール]】 [購入日記]

一昨日とは打って変わって昨日は良い天気だったせいか、局所的かつ瞬間的に密になる場所があり、驚きました。私はどうしても出掛けないといけなかったので、ほぼラン&ウォークで密を避けたつもりで、密に遭遇して避け惑うと言う瞬間が何度もあって、オタオタしてしまいました(笑)
不思議と電車の方がガラガラでラン&ウォークで移動したのがいけなかったのかと反省しつつ、今後も出歩かなければならない時はもうちょっと考えた方が良さそうです。

さて、そんな今日は一昨昨日、発売になった“DIME”の最新号がSNSを中心に盛り上がっていて、私もそれに釣られて確保してみましたので、そのお話です。

Digital_Pocket_Scale_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

媒体が紙中心だった時は良く買ってたし、立ち読みもしていた“DIME”ですが何かしばらくご無沙汰している内に表紙が醸し出す雰囲気が他のモノ系雑誌と変わらない感じになってしまいましたね。

続きをどうぞ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット