SSブログ

シューレースレスシューズを買い替えました。【NIKE・EPIC PHANTOM REACT FLYKNIT [ブラック/ホワイト-ブラック]】 [Sports Gear]

昨日は緊急事態宣言解除後、初出勤でしたが電車の混み具合は発令中とまだ変わらず空いていました。この状態がずっと続くとは思えませんが、企業によってはテレワークや時差出勤などを継続するでしょうから、以前の激込みの様な事にはならない事を祈るばかりです。

さて、そんな今日、お送りするのは外出自粛で直営店を閉めていた“NIKE”によるメンバー限定割引攻勢と私の求めているものが見事に合致してしまったお話です。

EPIC_PHANTOM_REACT_FLYKNIT_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

四年前の夏に買い求めた“adidas”のシューレースシューズが調子良くてヘビロテしてたら左の踵辺りの外装に亀裂が入ってるのを先日、見つけてこれは拙いなあと思っていたのですわ。そんな時にPUSH配信で舞い込んで来た割引き商品の中にこちらの【EPIC PHANTOM REACT FLYKNIT】があったのでした。

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット