SSブログ

何処か既視感のあるフォルム(笑)【Logicool・Wireless Mouse [PEBBLE M350]】 [購入日記]

昨日は一昨日から降ったり止んだりの雨はなんとか午後には上がってくれて、曇天の中、歯の治療に遠征しておりました。ただ、治療開始時間が少し遅めだったのと雨が不意に降り出されたら逃げ場のないランになるので、諦めて電車で往復したのが心残りでした。

さて、今日はここ数ヶ月続けているテレワークに使っている機材のお話です。降って湧いた余計な出費を抑えるべく、お家にある機材を組み合わせてテレワークに必要なWIndows環境を構築したのでマウスだけは過去に購入してお蔵入りしていたモノから適当に使えるのを宛がっていたのでした。そんな適当感もあって、どうにも今一つの挙動だったり使いにくさが表に出て来て、プチストレスになっていたのです。

M350RO_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

そんな訳で昨年、職場のマウスを新調した直後に発売となり、「あーー、なんて間の悪い!」と涙を呑んで悔しがった“Logicool”のWireless Mouse【PEBBLE M350】を買って来ました。

続きをどうぞ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット