SSブログ

再び宇宙(そら)、そして決戦へ、でもこの展開は焦るわ(^_^;【小学館・機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 第十六集 [特装版] / ディアーナ&アルテミス】 [購入日記]

明日はいよいよ『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の公開日です。まさかここまでの社会現象になるとは思ってませんでしたが、それを見越してある程度の規模のシネコンは皆、初日から三日間はそれぞれ20回転以上の上映回を組んでいるので必要以上の混雑は避けられそうです。
まぁ、入場者特典はこんな回転数で各回が満席計算だと早々になくなるとは思いますわ(^_^;
出来ればもっと刷っておくべきな気がしますね、余計な騒動を巻き起こさせない為にも。

さて、そんな今日は先月末に三冊同時発刊してる事に気付かず慌てて確保したコミックスのお話です。

MS_GUNDAM_THUNDERBOLT_018.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

折角の新刊お知らせアプリも先月は例によってバタバタしてて功を奏さなかったのが口惜しいですが売り切れる前に気付いて【機動戦士ガンダム THUNDERBOLT 第十六集】の[特装版] を確保出来て良かったですわ。

続きをどうぞ!!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット