いやぁ、この週末は土曜日の夕方こそ、一雨やられましたが昨日は秋晴れで実に過ごし易かったです。
土曜日に約30,000歩、昨日、約20,000歩と快調に身体を動かせたお陰で睡眠時間もそれなりに確保出来たのは大きな収穫です。なんせ平日は想定してる睡眠時間がなかなか取れてませんからね(^_^;;)
 
今日も昨日に引き続き、“rakunew”と言うキュレーションECサイトから購入した中国のメーカー“xiaomi”【Piston 2 Earphone】と言うイヤフォンのお話しです。
昨日のエントリー内では名称を記述してませんで失礼しましたm(__)m



↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみに“rakunew”のサイトに入荷する度に3,980円で販売されてる様でその度に完売を繰り返してるみたいですね。まぁベリリウム振動板を採用してるイヤフォンとは思えない価格に個装箱の体裁もプラスチック製のハードケースに収められてたり、上の画像のハウジングを固定してるトレー自体が持ち運び為のキャリングケースになってたりと一切の無駄を省いた上に見栄えも素晴らしいから然もありなんです。