SSブログ

本体に良い製品なのに店頭で簡単に手には入らないこの実情!!【協和インターナショナル・くつ&ブーツの消臭Agスプレー】 [購入日記]

今日明日は夏日だそうで外出も夜にならないのなら、半袖で出かけたいものです。
私は今日明日、スケジュールがパンパンなので半袖で動かないと暑くて倒れちゃうかもですけどね。

と言う訳で今日は一年ちょっとぶりに補充したこちらのお話です。

Ag_Spray_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

8年ほど愛用している“協和インターナショナル”と言う会社の【くつ&ブーツの消臭Agスプレー】です。とにかく綺麗に使い切れる消臭スプレーとしてはこれが一番ですから(^_^)b
問題は入手経路なのですが、結局、今回も“Amazon”経由で確保しました。
どうしても近所のリアル店舗では見つけられないし公式ストアから買うと送料が乗っかってくる関係で“Amazonプライム”の価格の方が安くなるので割り切る事にしました。だいたい1年とちょっとで綺麗に使い切る代物なのでまぁコスト的にも納得出来ますし、ね。


※関連リンク

スプレー式のノズル形状も進化してるね。【協和インターナショナル・くつ&ブーツの消臭Agスプレー】

最後までバランスよく使い切る工夫!【協和インターナショナル・くつ&ブーツの消臭Agスプレー】

せっかく良い商品なのに流通経路が狭くて見つけるのに苦労するわ。【協和インターナショナル・くつ&ブーツの消臭Agスプレー】


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント