SSブログ

こっちは、こっちで、ヒィーーーーーーーー!! [食べ物]

1ヶ月くらい前に、紹介したこちらのポテチ
 
意外と、その味について話題を振りまいておりましたが、実はもう1種類ありました。
 
今日はそいつを、買ってきましたので、お披露目をば。
 
 
blazin'buffalo_wing_01.jpg
 

対称的に、赤でしょ。(^^;;


タグ:P&G Pringles
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

急に秋めかれても… [色んな事]

イャア、昨夜からシトシト降り続く雨。

普段なら嫌いじゃないシチュエーションですが、季節の変わり目ともなると話は別(^_^;)


腰にきます。
おかげでこんな時間になっちゃいました、出社が。(T_T)

で…普段は使わない駅のホームに新設されたベンチに腰掛けて一息つかざるを得ませんわ。(^_^;)


この新設されたベンチ、良くできていて、必ず席ごとに荷物置きと傘立て、ひじ掛け付きなんです。


これなら荷物のために2席を占領する人も減ることでしょう。

ホントはこういう新型ベンチは東京駅のような基幹ターミナルに完備して欲しいものです。

後、この座席部分、個々の線の電車のカラーに合わせた配色なので…乗る時に間違えなくていいです。
慌てんぼさんには持ってこいですね(^_^)b


ハァ~早く止まないかなぁ~。
DSC00001_0075.JPG

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホントのエコ!!【SonyDealerConvention2008・液晶パネル編】 [イベント]

えー、随分と間が空きすぎましたが、2週間ほど前に行われた
“SonyDealerConvention2008”
 
その際、みんぽす枠で、昨年から始まった開発者セミナーのいくつかを受ける事が出来ました。
 
すでに、参加された方々が、バラエティに富んだセミナーレポートを上げられてるので、ちょっとハグレ風に攻めてみたいと思います。
 
ちなみに、2週間も経ってるので、記憶が間違ってたりしてるかもしれませんが、その辺りは大目にみてくださいまし。m(__)m
 

別々のセミナーを一つに纏めてお伝えいたします。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

正直・・・何個目だろう。(^_^;;; [購入日記]

えーと、まずは、昨夜、正確には日付変更後数時間内にご来訪頂いた皆様へ。
 
書きかけの下書きがなぜか、エントリーされてしまい、nice!を頂く事態になっておりました。
そのエントリーにつきましては、後日、ちゃんとした状態で再度、公開いたします。
なので、それまで、コメント返し等、お待ち下さいませ。m(__)m


 
 
さて、そんな深夜のどたばたで睡眠時間が削られた中、お出かけしてみると、いやぁ、日中も随分涼しくなってきましたねぇ。
 
却って、ビルの中や、地下鉄の構内の方が暖かいと感じるほどです。
 
 
実は、今日はパナのデジタル一眼“G1”を触りに表参道まで午前中、足を伸ばしておりました。
問題は、帰ってからで、なんでしょう、もの凄い睡魔に襲われてそのまま、意識が・・・・・・・
 
 
で、気付くともうこんな時間・・・・・
やばい・・・・
なので、ちょいと駆け足気味のレビューになるかもしれませんが、今日お買い物してきたこんなもののレビューと参ります。
 
HOODIE CAMERA CASE_001.jpg
 

続きをどうぞ!!


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この世で一番好きなものって? [食べ物]

今日は若干、早くお家に着いたものの・・・・・。。ちょっと、気力が。
 
 
こんな時は、ひとまず。
 
買い置きしてあるコイツを。
 
AtsugiriPotato_01.jpg
 

ビリビリビリ〜♪


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

500繋がり(^_^;; [Sony]

ホント、どうしてと言うくらい連夜の日付変更線間際の帰宅です。
 
 
このままでは、来週の“CEATEC”どころか、期限の迫るエントリーなんかも、出来ないんじゃないかと・・・ 首が全然、廻ってません。(爆)
 
 
そんな、中、メールに気付いてみれば・・・・・・な、なんと。
 
Life-Xβ.jpg

“Life-X”のβサービスに当たったんだ(^o^)/


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

赤ってのはなぁ、赤ってのはなぁ・・・・・(T_T) [新製品]

もうこんな日付変更線を跨ぎそうな時間ではご御座いますが・・・
今日も会社に釘付けだったのですわ。
 
 
いやぁ、遙か海の向こうで新しいVaio TypeTが出たみたいじゃないですか。
その名も、TTだとか。
 
でも、ちっとも燃えないんですよ。
 
だって・・・・・・・
 
TypeTT_R_01.jpg
 

こんなの赤いパソコンじゃない・・・(-.-#)


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

もうそんな季節なんですね。 [食べ物]

昨夜、遅くまでお馴染みの皆さん、Skypeをして、なんか寝付けなかったので、徐に隣の711へ、フラフラフラ・・・・・
 
 
軽く、チューハイを持って、レジに向かうと。
 
(OO)!
 
PumpkinTart_01.jpg
 

ハロウィンバージョンだ(^^)


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お酒は入ってないので・・・(^^;; [食べ物]

いやぁ、昨日の雨も凄かったですね。
例年以上に、雨の多い長月なんですが、徐々に地球の環境が変わりつつある証拠なんでしょうか。
 
 
そんな中、こんなものを紹介したいと思います。



Salty_Dog_01.jpg
 
珍しいでしょ、不二家のチョコです。
 

名前からすると、敬遠されがちっぽいですけど・・実は。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

山椒(SOUND)は、小粒でもピリリと辛い?【MDR-EX33SP・開梱/外観編】 [購入日記]

SDC2008が終わって以来、基本、仕事が忙しかったり、以前から決まっていた予定をこなすのに精一杯で、もう全然、腰の据わったエントリーが出来てませんでした。(^^;;
 
機器系レビューは言うに及ばず、、お菓子ネタまで随分貯まる始末だし、もう反省する事しきりです。
 
まぁ、なんとか仕事の波にもなんとか乗っかれそうになってきたので、ここらでリハビリを兼ねて、こんなものを買ってきてみました。
 
 
MDR_EX33SP_001.jpg
 
とても小さなパッケージなので、基本エコにシールだけを貼って貰ってきました。
 

自分の出来る事から、まずは始めなきゃです、エコ(^^)b


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog