SSブログ

約5ヶ月ぶりのアップデートだぜ。【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5】 [Sony]

はっきりしない空模様が続きますね。
今年はなんか天が思い切り花見を妨害してるとしか思えないですわ。
まぁ、現代の乱痴気騒ぎな花見はちょっと違うと思ってるので花見云々より単に桜自身が気持ち良く咲き誇って欲しいだけなんですけどね。

さて、今日は二日前に突然、“SONY”のワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット【WF-1000XM5】アップデート情報が通知されたのでそそくさと実施した時のお話です。

WF_1000XM5_026.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

ちなみに上の画像はアップデートする時、ペアリング維持のためにいつもしている置き方です(^_^)b
今回のアップデートに合点がいかない点として実施時間が何故か[iOS]の方が[android]より1.5倍掛かる旨の記載になってる事でしょうか。最初、見た時、思わず『はぁ?』ってなったのは私だけではないはず(^_^;;;
しかも開始から終了するまでの時間がなんと1時間となってて更に『嘘でしょ?』と思って実測したら本当に1時間きっかり掛かったので思わず仰け反ってしまいました(笑)

なお、今回のアップデート内容は以下の二点になります。
 
[1] LE Audio対応機器の拡張
[2] 特定条件下でのBluetoothの接続安定性の改善

個人的にはLE Audio対応機器を拡張する事より特定条件下でのBluetoothの接続安定性の改善に期待して1時間と言う馬鹿みたいに長いアップデートを受け入れたのは言うまでもありません。結果、アップデート後一日半経過した段階だと確かに修理に出そうかと悩んでいた症状が出なくなった気がするのでこのまま様子を見ようと思います。


※関連リンク

後三日で手元に届くのです。【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5】

三機目の正直!【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5 開梱編】

続、三機目の正直!【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5 外観比較編】

よもや、よもやの交換です!【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5 初期不良編】

昨日のアップデートで勝手に「スピーク·トゥ·チャット」がオフになる件が直るといいなぁ。【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5 先祖返り編】

やっぱり、「スピーク·トゥ·チャット」が勝手にオフになるよ!!!【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5】

こう言う事はデザインが雄弁に語る事じゃないのかなぁ?【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5】


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント