SSブログ

無事、届きました。(^_^)v [色んな事]

今年もこの季節がやって参りました。
 
 
そう、SONY Hi-Vision Fair 2008が今月下旬に開催されるんです。
 
その招待状の抽選に当たった旨のメールをカラーテックさんから頂いてはおりました。
 
店員佐藤さんが満面の笑顔で投函されてた、こちらが到着してるじゃないですか。
 
\(^∇^)/すっかり、徹夜の疲れも軽減されたしまいました。
 
2008SonyHV_Fair_01.jpg
 
 
2008SonyHV_Fair_02.jpg しかも、こんな可愛らしい切手が貼られたます。
残念ながら、消印はかろうじて見えるのですが、その投函場所は印字が薄くて見えないんですが・・・・・あそこなんですよね。
 
 
さーて、随分ぶ厚い封筒なんですけど、中身はどうなってるんでしょう。
 
2008SonyHV_Fair_03.jpg
 
上から、αセミナーの申込書関係、会場内案内を含むパンフ、一番下が各種チケットのようです。
 
前回と違って、各種チケットが遊園地のアトラクション券みたいになったんですね。
 
こりゃ、バラバラにならなくていいや。
 
そして、パンフをパラパラと捲っていくと・・・
 
2008SonyHV_Fair_04.jpg 今回の撮影会は、人物以外にも色々用意されてるじゃないですか。
\(^∇^)/
 
これで、チキン2号と呼ばれずにすみそうです。
ね、隊長~

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 11

コメント 4

店員佐藤

開封レポ、ありがとうございました!!
うーん、局名がかすれているという。。。いつもながらの
オチになってしまいました。(^_^;)

実は行きすがら、3箇所の郵便局の前を通っておりまして
そこで投函すれば、ちゃんと「尾瀬」の名前が入るんだと
思いつつも、やはりきっちり、尾瀬の湿原からお送り
させていただきました。

半日、一緒に尾瀬の湿原を歩いている封筒です。
きっと、開封した瞬間に尾瀬のさわやかな空気が。。。
いや、封をしたのは四谷のいつもの事務所でした。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2008-06-11 14:46) 

Virgo

>店員佐藤さん、nice!&コメント&TBありがとうございました。

>実は行きすがら、3箇所の郵便局の前を通っておりまして
 そこで投函すれば、ちゃんと「尾瀬」の名前が入るんだと
 思いつつも、やはりきっちり、尾瀬の湿原からお送り
 させていただきました。

いつもいつもそのお心遣い痛み入ります。(^^)


by Virgo (2008-06-16 18:54) 

Virgo

>taramoさん、蔵三(ぞうさん)、penguinさん、Drilliantさん、Kさん、ガッツさん、かつぽんさん、hidexさん、くまにぃさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-06-16 18:56) 

Virgo

>kozyさん、nice!ありがとうございます。
by Virgo (2008-06-21 16:05) 

Facebook コメント

トラックバック 2