SSブログ

取り違えたので今度こそちゃんと修理に出します(`・ω・´)キリッ【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5】 [Sony]

ここ数日、雨が、雨が、と言う割に降らないですね。
西の方では雹が降ったと言う話も聞きますし、何だか季節感が無茶苦茶になりつつある様に感じます。

さて、今日は先だっての土曜日にやらかしてしまった凡ミスのお話です。

WF_1000XM5_028.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

実は“SONY”のワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット【WF-1000XM5】を秋葉原のサービスステーションに持ち込んだのですがなんと書類などは正しかったのに【WF-1000XM4】を持って行ってしまったのです(^_^;;;
修理依頼の書類などは既に記入した後に発覚したので仮受付までして頂いて後日、書類一式と本体を正しく持ち込む事になりました。
そんな凡ミスをやらかした後の帰宅中、今度は間違えて持ち込んだ【WF-1000XM4】で音楽を聴きながら歩いていると「スピーク·トゥ·チャット」が誤作動して喋ってもいないのにすぐ再生停止しちゃう事が頻発したのです。と言う訳で昨夕、二機ともサービスステーションに預けて今は交換されて帰って来るのを待っているところです。


※関連リンク

後三日で手元に届くのです。【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5】

三機目の正直!【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5 開梱編】

続、三機目の正直!【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5 外観比較編】

よもや、よもやの交換です!【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5 初期不良編】

昨日のアップデートで勝手に「スピーク·トゥ·チャット」がオフになる件が直るといいなぁ。【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5 先祖返り編】

やっぱり、「スピーク·トゥ·チャット」が勝手にオフになるよ!!!【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5】

こう言う事はデザインが雄弁に語る事じゃないのかなぁ?【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5】

約5ヶ月ぶりのアップデートだぜ。【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5】

やはり修理に出します。【SONY・ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WF-1000XM5】


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント