SSブログ

2019年事始め [色んな事]

明けましておめでとうございます。
2019年が始まりましたね。
本年も緩く緩く毎日更新を続けられる様頑張らず飄々と流れていこうと思います。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。

ちなみに当Blogは14年目に入ります。
こんなに長く続けるとは思っていなかったので自分自身が一番驚いてたりします。
アクセスも23,740,000を突破し、昨年一年間ではなんと3,600,000アクセスも頂く事となり更に驚いた次第です。


20190101_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

さぁ、今年は元号が変わります。
更にプレ五輪の年でもあります。
私的には仕事の概要が変わり、より厳しさが増しそうな気配が漂っています。
それでもぶれる事なく日々を過ごす事が第一かなぁと思っています。

後は中々、行動に移せてない「五十の手習い」を実践出来る様に一日一日を例年以上に大事にしないときっと踏み出せないんだろうなぁと思うのです。そして、折角2012年の5月から続けているナイトラン&ウォークを昨年後半は出来て無くて体調にも久しぶりに変化があったので今年はもう東京に戻ったらすぐ再開したいと思います。勿論、風邪など貰わない範囲で、ね。
 
そうは言ってもどうしても身体と心が疲弊した時には無理をせず、やり過ごす気持ちも大事にこの一年を過ごそうと思います。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

K

おじゃまします
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします^^。

by K (2019-01-01 12:51) 

Virgo

>Kさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
by Virgo (2019-01-02 08:30) 

Facebook コメント