SSブログ
モニター ブログトップ

意外と何処にでもぶら下がるぞ(笑)【DreamWave Audio・BUBBLE PODS 音質編ほか】 [モニター]

さて、今日からまたまた三連休です。
暑さにめげず今日は朝から映画をハシゴする予定です(`・ω・´)キリッ

今日は昨日に引き続き、サンプルとして試してる“DreamWave Audio”のBTアクティブスピーカー【BUBBLE PODS】のお話の続きです。

BUBBLE_PODS_014.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

このスピーカーの性能は出力が5Wと言う事で同一価格帯の製品では一歩抜きに出ています。
また充電時間も45分と割と短めです。
しかも、最大音量で5時間、通常音量で10時間なのでかなりなスタミナさんでもあります(^_^)b

続きをどうぞ!!


夏に相応しいアクティブスピーカー!!【DreamWave Audio・BUBBLE PODS】 [モニター]

夏本番らしく八月に入ってからゲリラ豪雨の洗礼が始まってますね。
幸い、私は出歩いてる時に降られた事はまだないのですが、例年よりロケットスタート的な感じがします。

さて、今日はいつも懇意にさせて貰ってる“CCP”代表の木島さんから面白いスピーカーがあるよって事でまだ国内では発売されてない“DreamWave Audio”のBluetoothスピーカー【BUBBLE PODS】のサンプルをお借り出来たのでそのお話です。

BUBBLE_PODS_001.jpg
↑カーソルを合わせてクリックすると(iPhone/iPadの場合はタップすると)別ウィンドウで展開します。

個装箱はフック展示が出来る体裁ながらかなりしっかりとした体裁です。
しかも、透明なP.P製フィルムで覆われていました。

続きをどうぞ!!


ワンセグレポートサイト!! [モニター]

年明け、3回に分けてI-O DATA製のワンセグチューナーをモニターレポートをエントリーしておりました。


この告知、憶えておいででしょうか?

この度、私を含めてモニターレポートに参加した方々のレポートのリンクがまとまったそうです。
で、ワンセグを購入検討してる方には、かなり参考になるのではないかと思いご紹介します。

続きをどうぞ!!


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さー、年始めのワンセグ斬りです。その3(画質、番外篇) [モニター]

いよいよ、このレポートも基本的にはこれが最終回です。
出来ましたら、【その1】【その2】を見て頂いた方がより判るようになっております。
では、しつこいですがこの商品の対決レビューをお届けします。


続きをどうぞ!!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【訂正あり】さー、年始めのワンセグ斬りです。その2(画質、機能、視聴状況、使い勝手など篇) [モニター]

昨日のエントリーに引き続きあの商品の対決レビューをお届けします。

※初めて読まれる方のために
自分で購入したBUFFALO製ワンセグチューナーは【ちょいテレ】と、
モニタとして届いたI-O DATA製のワンセグチューナーは【SEG CLIP】と呼称します。悪しからず。m(__)m

続きをどうぞ!!


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さー、年始めのワンセグ斬りです。その1(外観、使い勝手など篇) [モニター]

年末、こちらのエントリーで、公開したあの商品が、きっかり年末に届いておりました。

続きをどうぞ!!


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
モニター ブログトップ